杏の日記

気ままに更新、気の向くままに

日々の出来事など、自由気ままに書いています。
気楽にコメントお願いします。

ワンコのカット

ワンコのカット


美容院でカットして頂きました



一ヶ月でこの有様


もうボサバサ


自分でカット

身体はバリカンで

頭とお顔はハサミで


こんな感じ


美容院お値段が高い、なので普段は自分でカット


今回美容院に行ったのは、私が入院したりで誰もお世話してもらえず


前足に毛玉がいっぱい出来て、私でわ手に負えない状態に


毎日、ブラッシングしてあげないと毛玉がすぐに出来てしまう


ワンコを触っている時、というか、いつも私にひっついている


撫でるのでわなく、毛玉や縺れが出来ていないか探すのが私の癖みたいに

×

非ログインユーザーとして返信する